
line

ピグ鼻作り直した。

yumemiblg0026.png


A付のひとつきえて二つ目勢いでやったらこうなりましたΣ(゚∀゚*)ッッ




キューブも少しまわしてL%つけて少しステupしたかな。




前使ってたのより少し性能おちたけど。A二桁いったのでこれで妥協しておきます!





A8のピグ鼻は8kpで売れたのでアイゼンとかマントをレジェンダリーにしようかな。(-ω-`メ)ウン





yumemiblg0028.png




何日か前のことだけど、☆cとたりさんと一緒にjkmいってきたヾ(ゝc_,・。)ヨッ





たりさんの服が家出しました。誰か警察を・・・・(ノ∇・、)




yumemiblg0027.png




これは他の友といったjkmのSS.




yumemiblg0030.png




これは昨日CWのグルボスにりとちんと仏様と紅cをかき集めていったやつ!




yumemiblg0032.png




最後の1匹おしかった・・・・(’A




火力あげて出直してきます。





SS消費したので追記で仏様へのコメ返上

more...

line

芯がないので毎度挫折する。

yumemiblg0024.png


メルセ飽きたので、もうMPはこれくらいで良いかなってことで、




106で初期化しました。このくらいなら200回くらいは振り替えできるよね。





装備そろえる暇がなかったのでどこかの廃人さんのように急くことなくボチボチやっていこうとおもう。





120までI極でいく!





って最初は思ってたけど城とかの仕様変更で110から地獄が見えてるので挫折しました。






とりあえず報告だけの記事でした。




追記ではイケメンとのツーショット

more...

line

拡大したら負けね。敗者は宅配で1m送ってね☆ by管理人

yumemiblg0023.png

( ・´ー・`)ドヤッ




囮書うまくいってファム7個で事足りたものですが。ペスカなのが残念。




けど潜在が防御力から防御率になっててちょっと得した気分!。




斬りのほう最近萎え萎えだからやってなかったんだけど、メルセあきたから122にしたら斬り再開しよう。




みんなも囮書うまく使えば低コストでこんなの作れちゃうかもよ!




失敗しても責任は取りませんけどね。





キューブもたしかそんなに使わなかったと思う。





あ、そうそう負けちゃった人は【夢見月にて】にメル送ってね^-^





首洗って待ってます。





追記でコメ辺らしきもの。!

more...

line

出ましたね、メルセデス・・・!

僕も新職にのってれっつめるせ中です。



I極振りなので中々あがらないけど、102になりました。




SSはないので次の記事でそれについて詳しくかく!かもしれません。




今日のベストショットです!!!!




りとちんかわいすぎるよりとちん^-^


yumemiblg0019.png



追記は仏様へのこめへん!

more...

line

最高な日から最低な日になった

yumemiblg0018.png

昨日殿いってたら、いつのまにかロッドドロってて鑑定したらユニーク。



1回キューブまわしたらボスダメ20とL6%ついたんだけど。




バトメにまわそうと思って友に声をかけても返事がなくって仕方ないから広場において、




装備移動しにいったんだけど




ついたら残ってたのはksなjkm兜だけでした。




魔手I9%とロッド、その他I装備がほんの1分くらいのできごとで消し飛んだ日だった





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢見月にて

Author:夢見月にて
メイプルストーリーのぽぷらで活動中の斬りのヒトです。
プロフの画像はメインの投げのです(→↓)。それしかよさそうなのなかったので気にしないでください(’

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
